ねぇねぇ、聞いて!!(掲示板)


★お勧めの店や情報がありましたら、どんどん書いてね!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

月10万円以上稼ぎます! - asd

2017/04/04 (Tue) 17:35:38

"【募集内容】
月5~10万以上稼げます。
スマホorパソコンさえあれば、外でもご自宅でも何処にいても可能です。
作業時間は、出勤前や休憩時間等、手が空いたお好きな時に行えます。
性別・年齢・無関係!!
ちょー簡単お仕事です!自分でしてもしなくてもいいお仕事でちょー楽です!
興味がある方々はメールお願いします。
toood_0128@yahoo.co.jp

お店の紹介 - 豊田君です。

2017/04/04 (Tue) 16:12:25

おさかなダイニングみやび亭を紹介しますよ。

スイスチャード - ナチュラル

2015/04/09 (Thu) 15:17:56




このあいだの会合前にランチした「サンスーシー」で

不思議な色合いの野菜に出会いました


ほうれん草みたいな緑の葉っぱの軸がとってもカラフル

お店の方に聞いたら

「スイスチャード(和名:不断草)」と言うのだそう


季節に左右されず収穫できる栄養満タン野菜で

小松菜みたいなちょっと硬い葉なので加熱して食べるとか…

とってもPOPな色に魅せられて

思わず、購入してしまいました。



さっそくその日の晩ご飯でいただきましたよ(^v^)

軽く湯がいて、

カラフルな軸は大根と合わせて中華ごまドレッシングとあえ

「スイスチャードと大根のサラダ」に

葉っぱの方はツナと豆腐で「スイスチャードのチャンプルー」

とっても美味しかったです(^v’b)



ほうれん草に似た味ですが、

クセがなく葉がしっかりしているので歯ごたえがあり、美味でした。


一度に使ってしまうのが、なんだかもったいなくて

半束取っておいて、翌日は茹で人参とあぶらげと一緒に

「酢味噌和え」にしていただきましたよ。



スイスチャード!

食卓が楽しくなる美味な野菜でした。ごちそうさま。







スイスチャード - ナチュラル

2015/04/09 (Thu) 15:25:12



 スイスチャードとツナのチャンプルーと

  POPな色がとても楽しい

  スイスチャードの軸と大根のサラダです(^v’b)





まねきへのお便りについて - ナチュラル

2014/06/11 (Wed) 14:50:27

 


 シトシトと 緑を揺らす しずくキラメク

 日本全国に潤いを与える季節ですね。

 いまのうちに暑さを乗り切るパワーを温存しなくては。

 皆さんの元気のしずくは溜まっていますか?

 

 つぶやきくらいの小さな情報活動をしている 我が「まねき本舗」にも

 ときどき 元気の素になるお便りをいただく事があります。

 そんな声に、メンバーは大変励まされ奮起させられます。

 ちょっとした感想、情報、また興味を持ってくださる方などのお便り

 ホントにありがたく(^o^)一つ一つお返事をしています。


 
 ですが、ただ一つ 気がかりがあります。

 メールでお便りをくださった方の場合

 メールアドレスしか連絡のしようが無いため

 こちらから返信メールをお送りするのですが

 迷惑メール対策などでブロックされてしまっていないか…と

 心配になります。

 
 まねきへのお便りくださる方には、大変お手数かけますが

 PCからのメールが受信できるアドレスか、ご連絡先をお知らせください。


 これからも 皆様からのお便り 待っていま~す(^v^)r





 


 

chaooを見ていたら… - ころりん

2013/08/16 (Fri) 16:48:12

車イスで利用できるかわかる、マーク付いたんですね。
今知りました…

そのchaooに車イスで入れる店で気になった店があったので、書き込みしました。

cafe'Rest Queen Garden Kona
豊田市美里2-19-8

ランチ11:00-15:00
月曜定休
0565-42-3439

Re: chaooを見ていたら… - pockyちゃん

2013/08/31 (Sat) 15:36:54

おお!気になる!!
私は最近、豊田情報が薄くなっているかな。。。σ(^_^;)

いってみたいお店情報 - ころりん

2013/08/10 (Sat) 14:47:27

駐車場はないけど、豊田市駅直ぐ近くに、
イタリアンとワインの店見つけました。

日曜日のランチあるみたい。
入り口はスロープで、2階のお店だけど
エレベータはありました。

酒場~ル DEN
0565-32-2773
豊田市若宮町2-16-1 中村ビル 2F
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23047221/

永覚新町辺りや大林辺りで - pockyちゃん

2013/08/10 (Sat) 06:40:06

店が閉店&新規オープンが多いと噂を聞きました。
どなたか情報を宜しくお願いしますm(_ _)m

あと、久保町にカレーのチャンピオンが出来たらしいですね?
確か、豊田市役所の近くにもあったような。。。

Re: 永覚新町辺りや大林辺りで - ころりん

2013/08/10 (Sat) 14:43:22

あ○らさんのアパート近くに、カレーのチャンピオンオープンしたみたい。
入り口は段差無いけど、店内は狭そうって感じ。

今日はクリスマス - マウンテンウォーター

2012/12/24 (Mon) 08:36:59

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてますか?
私は毎年ロッテリアで予約しています。お子さんがいるかたは明日サンタクロースからどんなプレゼント持ってくるか楽しみですね♪
私的には雪が降らず残念でした

私が前から行きたかった店 - pockyちゃん

2012/10/13 (Sat) 03:36:22

以前、豊田養護学校方面で、まねきのメンバーで行こうとして、店の入口が狭くて曲がった階段があった洋食屋『Big Smile』
9/15、元宮町に移転リニューアルオープンしたようです。

〒471-0871
豊田市元宮町1-72-1 
TEL 0565-42-7558
営業時間 11:00~15:00(O.S.14:30)
18:00~22:00(O.S.21:30)
定休日 火曜日(年末年始・お盆休みあり)

若宮メンバーなら、もう行っているのかな?(笑)

気になる店、発見!! - pockyちゃん

2012/10/13 (Sat) 03:30:05

『パスタ&ワイン居酒屋 スコペルタ』
10月17日 グランドオープン!

営業案内:年末・年始以外無休
ランチ  11:00~16:00(ラストオーダー15:30)
ディナー 17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
電話 0565-42-6942  豊田市東梅坪町8-8-12


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.